
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定記事

成績

心気一転 Erkuに変えました!

前の名前はAppleです!

相互リンク募集!
[ 2037/08/29 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

クラン

最近クランを立てて即席クランのような感じで活動しはじめました

ですが今勝率割ってますよーwww

勝てませんw

SR専門がいないから弱いのかな

ってことでSRで助っ人来れる人募集してます

是非来てください!
[ 2012/11/01 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

不定期更新

不定期更新です

一応大会はでらずにのんびりしてたため大会終わったら固定組むようになりました

メンツは

積翠 Verky タバスコ 俺 れつ

ですね

一応5人固定とかじゃないんで一緒にやりたいなとか思う人は是非来てください

最近はSAとLOL両方やってます

SAのほうは助っ人いけますし 即席もいけます!

LOLはレベル30になるまでお待ちを。。。

では ばいばい
[ 2012/10/23 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり

おひさしぶりです

アカウント売りました

LOL勢になりました

今は少尉使ってます

以上

おつかれさま
[ 2012/08/22 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MC

えー

ゆずに頼んでたMC第3弾が出ましたー

ゆずの練習台のりんごです



糞素材の中がんばってくれました

っていう更新でした



固定は来週ぐらいに完璧に決まる予定

またはなします
[ 2012/07/01 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
